社長ブログをまたやり直します!

福岡の広告デザイン会社サンクの福田です!

もうね、本当に嫌になりますね。

経営では、トライ&エラーを何度もやって色々試みるんですけど

ブログのやり直しは何度目だろうか_(┐「ε:)_

覚えてるだけで、5回目???

もう本当に泣きたくなりますね。

自作でHPをつくれるようになったので、ついでに社長ブログも拡充させようと

あれこれ考えて、サブドメインをとって、書き溜めたブログをそちらに移管しました。

結構な作業量と作業時間をつかって。

でも、その後「福岡マンションWEB」をしっかりやろうと考えて、

そちらの方にマンパワーを割いていたら、

社長ブログを構築する暇はないという事が発覚。

サイトを3つも4つも運営できないですよ。ほんと。

で、別ドメインに移管したデータをまた、こちらのサンクHPに戻そうと考えて

作業し始めましたけど、、、、。

「めんどくさっ」てなって辞めました笑

また、0から始めます。

ゼロから始めます。

ぜ〜ろ〜!

っと櫻井くんの顔を思い浮かべつつ、ちょっとだけ宣伝!

最近SUUMOとか、ヤフー不動産見てると掲載されている物件数が減っています。

マンションを探す人にとっては、

全ての物件を知る事ができないのは良くないなーと思い

なるべく全物件が掲載されているサイトを作成してみました。

それが「福岡マンションWEB」です。

もともと、ちょっとYouTubeにも手を出してたので、そこともリンクさせて、

いっその事、ティックトックとインスタのアカウントもっと思い

作成してみました!笑

サイト福岡マンションWEB
YouTubeMansion Movie FUKUOKA
インスタfukuokamansion
TikTokfukusumai
Twitter福岡マンションWEB

お願いがあります!

YouTube、後少しでフォロワー500人です。

チャンネル登録をお願いします!

また、インスタは新アカウントで始めたので、フォロワーがほぼゼロです。

フォローしてもらうと嬉しいです!

また、このブログは息抜きに書き溜める感じになるのかな〜。

なるんだろうなー。

ぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次